口唇ヘルペス予防サプリ

繰り返すブツブツの悩みはサプリで卒業!口唇ヘルペス予防

毎月毎月、唇にできるブツブツ・・・・。口唇ヘルペスに悩まされている人は多いですよね?

 

  • 一度発症すると一生付き合わないといけない・・・
  • ピリピリとした痛みがつらくて食べ物も美味しく感じられない
  • 歯磨きなどの時間もツライ
  • パートナーとキスもすることができない。
  • 見た目もなんだかグロいので鏡を見たくない。

 

発症すると、こんなツライ状態がしばらく続くので気分的にも憂鬱になってしまいます。

 

ヘルペスウイルスに感染すると、一生付き合っていかないといけないので、内面からのケアが特に重要になってきます。

 

私も口のヘルペスに長い間悩まされていて、ストレスや疲れがたまる度にヘルペスが発症。皮膚科を受診するなどして対処していました。

 

こんな面倒でツライ自分の体を打ち破ってくれたのが、とある予防のサプリメントでした。

 

ストレスや疲れがたまるとヘルペスが・・・・

 

ストレス&疲れがたまると、ヘルペスが出やすくなります。女性であれば特に多いのが生理前。月の中でも最もイライラしやすいタイミングですよね。

 

私自身も、生理前になると高い確率でヘルペスが出てきてしまって、「また今月もかよ・・・・」というさらに憂鬱な気分にさせられました。

 

現実的にストレスをためないのなんて無理じゃない?

 

お医者さんにかかったり、インターネットの情報などを見てみると、「ストレスをためないことが、一番の対処法ダヨ!(*^。^*)」なんて結論になっています。

 

でもね・・・

 

ストレスをためないのなんて実際無理な人も多いですし、ストレスがたまっているのか?たまっていないのか?なんて、自分自身よく分からない訳ですよ。

 

ストレス解消するのもいいんですが、なかなかそんな時間がとれない取れない人はどうすればいいんでしょう?

 

そんな女性は、やっぱり私のように内面からのケアとして、栄養面の改善を図っていくのが、もっとも適した方法じゃないのか?と思います。

 

 

バカにならない通院費用とお薬代金

 

口周りのヘルペスができてしまって、何が困るかと言うと治療できるのはいいのですが、わざわざ病院に足を運んで、時間を取られてしまうところですよね。女性によっては、平日の昼間にそんな時間を取ることなんかできないよ・・。という人も多いと思います。

 

診察費用も1,000円近くしますし(初診料はもっと高い)、お薬の代金も高額。早めに治せるのはいいのですが、毎月毎月この状態が続いてしまうと考えると憂鬱な気分にもなります。

 

そういったことも、さらにストレスとなってブツブツを悪化させてしまう原因になってしまいます。まさに悪循環。

 

予防するのにオススメのサプリメント「ヘルぺケア」

 

そこで、ヘルペスを予防するための処置としてサプリメントの登場です。

 

実際に私は、もう半年以上このサプリを飲んでいるのですが、飲み始めて2カ月目から、いつもひどくなる口周りのブツブツが落ち着いてきたんです。

 

ヘルぺケア毎月のブツブツにオススメのサプリ⇒ヘルペケア

 

ヘルぺケアというサプリメントなのですが、ヘルペスの予防にいいとされている「リジン」が多く配合されているものです。